MENU

定番サイト登録無料
ソフレ募集サイトBEST5
処女の私でも安全にソフレが見つかりました

 

 29歳の年齢になるまで、男性と付き合った経験がありません。
もちろん肉体関係だって持ったことがありませんから、今でも処女のままです。
30歳を手前にやっぱり彼氏が欲しい、そんな気持ちは常に持つようになっています。
男性から声をかけられたことが一度も無いなんて事ではないんです。
以前の経験で無理矢理されそうになっちゃって、それで男性恐怖症って感じなんです。
男の人ってグイグイと来るし、私は女子校通いが長かったから、余計に男の人の事が分らなかったんだと思うんです。
それで結局は男性恐怖症、男性は無理矢理エッチな事をしそうなそんなイメージを持ってしまったんです。
だから付き合うことができなくて、この年齢になってしまいました。
恋人が欲しいと言う気持ちはもちろんありますし、エッチな事だって興味というのはあるんですけど、やっぱり怖さが先立ってしまいます。
私が読んでいる女性誌の特集に、ソフレっていうのが書かれていたんです。
この単語の意味が最初全くわからなくて、新しいスイーツかな?なんて思ってしまいました。
その記事を読んでいくと、添い寝フレンドを略した言葉だと言う事が分かってきました。
記事をしっかりと読んでいたら、本当に凄い関係があるんだなって驚いてしまったんです。
男性って絶対にエッチの事求めてくるって思っていたんだけど、この特集には一緒に寝るだけの関係だと言うのです。
最初は信じることできなかったけど、でも理解がある男性と知り合うことができたら、男性恐怖症を少しずつ改善していく事ができるかもって気持ちになりました。
記事に書かれている事が本当の関係だったのだから、私もこんな関係を作って楽しんでみたいという気持ちになってきました。

だけどどうやってソフレ募集をすればいいのか、こういうことが分かっていませんでした。
もしその方法が分かったのだったら、自分もチャレンジしてもいいかもしれ無いという気持ちがありました。
ソフレの作り方を教えてくれたのは、大学時代の友人。
彼女もソフレ募集をして恋人とは違う関係で、癒しを与えてもらっているという話を聞かされることになっていきました。

 

 ただ一緒に寝るだけでなにもしない、男性はそれで本当に我慢できるのか?
これはとても不思議な感じがしてしまいました。
私のイメージでは男性はとにかく求めてくるって感じだったからです。
だけど、最近では草食の方が多くなっているし男性もソフレを求めている方が多いと聞いて何となく安心できる関係を作れるかもって思ってしまったんです。

 

名前:奥沢 あかり
性別:女性
年齢:29歳
プロフィール:
 彼氏がいない歴年齢そのもの、30歳になる前に恋人を作りたいって気持ちがありました。
だけど、彼ができたらエッチな関係を求められちゃうのが怖い気持ちがありました。
男性恐怖症があるから、なかなか積極的になることができません。
この恐怖症を克服するためにも、ソフレっていいんじゃないかって気持ちになっていきました。